NEWS

HOME  >  お知らせ

2021/11/29

2021年 【エリクシール 秋祭り】

日に日に寒くなってきておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

エリクシールでは、11月28日に【秋祭り】を開催させて頂きました。

エリクシールとしては、最も大きなイベントでしてご入居者の皆様も心待ちしにして下さっておりました。

当日はお昼から、各種ゲーム(ヨーヨー釣り・ストラックアウト・駄菓子引き、ボーリング、輪投げ)を楽しんで頂きました。



皆様、昔懐かしいゲームを楽しんでおられました。





小さなお客様もご来館頂きました~(^^♪
あっという間にご入居者のアイドルです。(笑)



ゲームを楽しんで頂いた後は、ぜんざい、綿あめ、カッププリンを召し上がって頂きました。

当日は天気が良かったので、ご希望されるご入居者はお外で召し上がって頂きました。


体を動かされた後の ♪甘い物♪ 皆様、とても喜んでおられました。



館内には職員手作りの【顔出しパネル】もあり、一休さんになって来年の干支である 《虎》 

一緒にお写真を撮って楽しんで下さいました。


最後にはビンゴ大会を開催させて頂きました。

ご参加された方からは、『楽しかったよ』 
『いつもイベント準備大変だと思うけど、今日は懐かしいやら楽しいやらであったという間に時間が経った』
という嬉しいお言葉を沢山頂戴いたしました。



エリクシールでは、今後も季節を感じて頂けるイベント、楽しんで頂けるイベントを企画して参ります。

次回の更新も楽しみにお待ちくださいませ。

 

一覧へ戻る