面会中止解除のお知らせ
2026年01月13日
ご家族様 各位
平素より当施設の運営にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
これまで感染症予防のため面会を中止しておりましたが、施設内の状況が安定していることから、下記のとおり面会中止を解除することといたしましたのでお知らせいたします。
【面会再開日】
令和8年1月13日(火)13時より
【面会にあたってのお願い】
・面会時はマスクの着用をお願いいたします。
・検温にご協力ください。
・体調不良(発熱、咳、倦怠感等)のある方の面会はご遠慮ください。
・面会時間は30分程度、人数は3人までとなっております。
【今後の面会中止時のご連絡について】
感染症の流行状況等により再度面会を中止する場合がございますが、その際は個別のお電話でのご連絡は行いません。
面会の可否につきましては、当施設の掲示物やホームページ等にてご確認くださいますようお願いいたします。
【1月15日の面会について】
1月15日は理美容日のため、面会中止となっております。
ご不明な点がございましたら、施設職員までお問い合わせください。
引き続き、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。