お知らせ
NEWS

2022/06/25

エリクシール 面会制限を一部緩和致します

 初夏の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

エリクシールにおいて新型コロナウィルス感染者が発生することなく、ご入居者にお過ごし頂けているのは、

皆様が面会制限等にご理解、ご協力下さっている賜物と感謝しております。
 
さて、エリクシールでは全国的な新型コロナウィルス感染状況を鑑み、下記の通り面会制限を緩和させて頂く事となりまし

たので、ご連絡させて頂きます。
 
対面でのご面会を再開させて頂きます。
 
対面面会再開:令和4年 7月4日(月)~
       面会時間 9時30分~16時30分まで
 
対面面会場所:1Fエントランス
       エントランスより先へのご入館は引き続きご遠慮下さい。
 
対面面会時間:1ご家族、1回/月のご面会にご協力下さい。
       1面会、15分以内でのご面会にご協力下さい。
 
※面会は事前予約制とさせて頂いております。事前にお電話にて面会ご希望日時をお知らせ下さいませ。
 
※日曜日のご面会も受け承っておりますが、ご誘導等の関係上、ご面会枠を絞って対応させて頂く事、ご了承下さい。
 
※特別なご事情に対してのご面会やご入館のご要望については、施設としても柔軟に対応させて頂きたいと思っておりますので、
 その際はエリクシールまでお問合せ下さい。

 
 新型コロナウィルス感染者数は全国的に減少傾向にあるとはいえ、いつ増加に転じるかも分からない状況が続いております。基礎疾患をお持ちの方、高齢の方は重症化しやすく、高齢者施設で一度感染が拡がるとクラスターを防ぐことが難しい感染症で御座いますので、ご入居者、ご家族の皆様にはご心配、ご不便をお掛け致しますが、今後とも面会制限等にご理解、ご協力賜りますよう、重ねてお願い申し上げます。
 
敬具

一覧へ戻る