お知らせ
NEWS

2022/09/29

エリクシール 面会制限一部緩和のお知らせ

 初秋の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。日頃は当施設の運営に深いご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
 
 早速では御座いますが、エリクシールにおいてご協力頂いております、ご面会の制限を一部緩和させて頂く事となりました。つきましては、今後のご面会方法などを下記の通りご連絡させて頂きます。
 
                 ご面会制限の緩和
 
制限緩和日:令和4年10月5日(水曜日)より。

ご面会方法:1Fに面会用の個室をご用意させて頂きます。(パーテーション越しでのご面会)
 
ご面会日:月曜日~土曜日 ※日曜日に関してはご対応する事が出来ませんのでご了承下さい。

ご面会時間:4組/日
  • 10時~11時 ②11時~12時 ③14時~15時 ④15時~16時
※いずれの枠もご面会時間は15分弱でお願い致します。

※事前のご予約をお願い致します。
 
ご面会人数:ご面会は3名様まででお願い致します。3名を超えてのご面会をご希望の場合
      は、面会時間内でご面会者に入れ替わって頂き、分散面会へのご協力をお願い致します。
 
※上記に限らず、ご面会に関して特別な事由がある場合は、ご相談下さいませ。
 
 全国的に新型コロナウィルス感染者数の減少が続いているとはいえ、まだまだ予断を許さない状況が続いております。
エリクシールでは、まだご入居者の中で感染された方はおられません。このままご入居者の皆様が感染される事なくお過ごし頂く為に、日々の感染対策に取り組ん参ります。
 
 寒暖差が大きい時期で御座いますので、お身体自愛ください。

一覧へ戻る